馬券払戻収入で嬉しい悲鳴

本日中京競馬場で行われた、高松宮記念(G1)で、2通りのパターン計200円しか買わなかった、ワイド馬券が的中。300倍以上ありました。200円だけ買って3万円以上の配当がもらえたのは、私の長い馬券人生のなかでも、はじめてのことだったのでは?と思います。

私の競馬は土日だけやるのが原則で、親からの借金制。一日平均2千円借りて遊ぶのが基本です。今日は3千円借りて、マイナス2800円で残り200円しかないところで、G1レースに残り200円投じたら3万円返ってきて、ひと月分の借金(2万円)を親に返し、余った1万円も、次回の馬券代として親に預かってもらいました。

これで、来月の収入がまるまる投資・貯蓄に充てられます。助かりました。嬉しい悲鳴ですが、想定外の事だったので、来月実行する投資計画を練り直す必要が出てきました。

「2019年版のVIXショック」と思われる急落が先週末にあってばかりなので、いろいろと思い悩んでしまいますが、なんとか最適解を見つけていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. daily082 より:

    相変わらずすごいですね!

    • とらのすけ より:

      082さん
      ありがとうございます。
      いやぁ、まさかのどんぴしゃりで、ホントに当たるとは思っていなかったので、自分でもTVを観てびっくりしました。