作っている自分も楽しくなるサイト作りを目指す

このサイトを立ち上げてから、1周年まであとちょっとのようです。そういえば、お寺の境内の桜の写真とかを最初の頃、掲載していましたし、ページタイトル周辺をうぐいす色にしたのも、春にブログを書き始めたからだと思い出しました。

ネット上での私の活動の近況報告をさせてもらいます。最近はYouTubeへの投稿も全くしておらず、『とらのすけチャンネル』も休眠状態となっています。

続いているのは、Twitterへの書き込み、当ブログの更新、他ブログのコメント欄への参加などです。動画は閲覧が主で、それも長時間のものは何度かに分けて観たりしています。

ブログの更新の話をしますと、もう少し更新頻度を上げていってもいいんじゃないかな、と思っているところです。それを何度も今まで書いてきたような気がするんですが、案外書くこともないままです。

懸案事項だった海外からのスパムメール対策もひと段落したので、落ち着いてブログの更新には打ち込めそうです。レンタルサーバーを月額1080円払って利用しているため、このブログスペースはもっと活用すべきでしょうし、投資だけにテーマを絞っていないので、自身の病気や生活の話題を可能な範囲内で載せていきたいです。

とにかく、もっと面白いサイト作りが必要、というか、自分でも更新が楽しくなっちゃうようなサイトにしないと、と思っています。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)