ドテンして正解

ハズレくじをずっと持っていたら、大損とまでは言えないかもしれませんが、回復不能になるところでした。

プットオプションを損切りして、コールオプションに夜乗り換えてから就寝。起きたら超絶円安で、ダウはもみ合い商状だったものの、日経先物は堅調でした。それで、パソコンに向かってすぐに、コールオプションを利確。

昨日の早朝建てて損切りした分をそのまま取り戻すことができました。ひっくり返して正解でした。

金曜日は欧米のほとんどが休みで、今日も先ほど述べたように、ダウの動きが方向感なかったので、今晩もそうなるかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

コメント

  1. daily082 より:

    相変わらず写真のセンスがいいですね!そして相場観も。やはり短期売買が向いているのではと思います。有料のセキュリティ・ソフトがあまり意味がなかったとは驚きです。

    • とらのすけ より:

      ありがとうございます。相場観は、、どうでしょうね。結局、勝ったり負けたりですけども。画像は、しっくりいくものを選ぶのに少し時間をかけています。食べ物の写真がなかなか出る機会がなくて申し訳ないですw個人向けのセキュリティソフトは、最近の価格暴落を見るに、本当に要らないのだと思います。パソコンも負担が減ってサクサク動きますし。「不都合な真実」ってやつですね。